入賞作品
2017年 葛西臨海公園撮影会
審査 後藤 孝之先生
金 賞
氏名 菅原 道久
題名 春花に舞う
題名 春花に舞う
ワインレッドの衣装が良く似合うモデル。赤いショールを広げた姿は、アンデルセンの絵本でも見ているようです。背景を地味にまとめた事が成功ですね。カメラマンの表現力とモデルの演出の上手さが重なって素晴らしい作品に仕上がっています。

銀 賞
氏名 篠塚 剛志
題名 横顔
題名 横顔
和服で黒髪の素敵なモデル。ススキの穂を手に取り見つめる横顔が素敵です。背景の枯れススキも上手く処理してうるささもなく、ハイキーに仕上げたテクニックは見事です。欲を言えば、背後を切っても、ススキを持つ手の指先まで入れればもっと身心地が良くなるでしょう。

銅 賞
氏名 吉牟田 昭二郎
題名 みつめて
題名 みつめて
ワンピースの裾を扇形に広げてポーズをとるモデル。少し右に寄せた事で奥行き感が出ています。派手さはないが、表情も周囲の雰囲気にマッチして、冬から早春に向かう季節を上手く表現しています。できればもう少し暗めにして、もっと広く撮ると開放感が出て素晴らしくなるでしょう。
